真風コン有楽町 2024.04 食事編

真風さんとは関係ないけど、コンサートのあとの食事記録。

 

コンサートチケットは私が夫を招待したので、お礼にと天國でごちそうしてくれた。

 

数寄屋公園の桜きれいだった!

f:id:marudesweets:20240410143103j:image

 

天國、初めて行ったかも。コンサート終わりに電話して席とっといてもらった。国際フォーラムから15分くらい歩く。

 

ツナサラダ頼んだら、まぐろがいいものだと分かる、知ってる味とは別物のツナ。おいしいー。
f:id:marudesweets:20240410143133j:image

 

ビールと浦霞

天ぷら定食と、単品でタケノコ天と、桜えびのかき揚げ。
f:id:marudesweets:20240410143245j:image


f:id:marudesweets:20240410143259j:image

 

お腹いっぱいになったんだけどまだ時間も早かったし、久々に夫婦で土曜日の銀座に来てるのにもったいないね、となり銀座ライオンへ。

1、2階のホールは満席で3階の、和食ライオンみたいなところへ。

1階の情緒はないがこっちのほうが広々座れて静か。

ビールは同じだしね。

やはりライオンのビールはおいしいなー。
f:id:marudesweets:20240410143354j:image


f:id:marudesweets:20240410143404j:image

 

腹パーン!になって幸せに帰りました。

コンサートってその前後の食事も楽しいんだよねー。